SSブログ
1.GIF

click.jpg

復縁 したい ブログトップ

復縁 孤独 あきらめない [復縁 したい]

1.jpg

孤独な人生と好きな人との人生、
あなたは、どちらを選びますか?

絶対に諦めたくないし、成功する人になりたいと思っているはずです。
誰にも愛されずに人生が終わりたくないし、
一生一人で生きていくような孤独になりたくもないと思います。

復縁に成功して、大好きな彼と結婚して、
幸せで暖かな家庭を築くためにも、私のメソッドを活用してください。




共通テーマ:恋愛・結婚

復縁 彼 結婚 [復縁 したい]

1.jpg

復縁まで7ヶ月かかりましたが、無事復縁できて安心しています。
何年後になるかはわかりませんが、彼と結婚をしていて、
私は公私ともに彼の内助の功として仕事と家庭を両立させていたいです。
休日は共通の趣味であるゴルフを楽しみたいです。

これからも忙しいですが充実した毎日を送り、お互い
強い絆で結ばれていて、信頼し合っている関係を維持していきたいです。




共通テーマ:恋愛・結婚

復縁 失敗 パターン [復縁 したい]

1.jpg

彼に「好き」と言ったら、不幸になります。おそらく彼へ
気持ちを伝えることは当たり前のことだと思っているでしょう。

しかし、それが大間違いだったらどうしますか?
永遠に彼が遠くへ行ってしまわないように、失敗パターンの行動には気をつけてください!




共通テーマ:恋愛・結婚

彼氏 復縁 成功 [復縁 したい]

1.jpg

彼とは別れてから129日で復縁できました。聞かれて数えてみて、
びっくりしました。もっと短いと思ってました。
今では、カレとまた同棲しています。

将来は、カレと結婚して、子供もいて、
みんなでまいにち笑顔で過ごしていたいです。

仕事も、カレが続けていいと言ってくれるのなら、
引き続き今の仕事をしていたいです。




共通テーマ:恋愛・結婚

復縁 成功 諦める [復縁 したい]

1.jpg

私のもとには、全国から毎月200人の復縁を希望する人から相談があります。
今までの数を合計すると、5万件を超えています。

その中で、復縁に向かって進み成功する人。復縁を諦めてしまう人。
この2パターンの人で何が違うのか?わかったことがあります。

復縁に成功する人は・・・




共通テーマ:恋愛・結婚
復縁 したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。